いけめんぼーいず。


もーさー、いけめん過ぎて困るwwww



少クラのじゅにぼ(とりわけ翔太)がほんとーにかっこいいよぉぉ!!!!!!
まず、『Your seed』で踊り終わった後はける翔太ね(笑)
なんか、さ〜っと余韻なくはけていく感じが好きww←

光の『憧れのEgoist』はやばい!!!!!!
最初ジャグリングのとき、光支えてるしぃぃ(⊃Д≦)
いつも思うけど、翔太いつも上体高いよね??*1
まさかのシンメ、だてさまだし!!*2
歌い始めるときの、真ん中に集まって指鳴らす姿が素敵だよね!!*3
あの手の!手の揺れ具合!!すんばらしぃぃぃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
誰よりも素敵www
間奏の、足を上げるところも好きなんだよねぇぇ…
そう、あの揺れ具合…←
あ、『奪って来たの〜』の手を伸ばすところのさっくんが素敵!!
さっくん、手の伸ばし方が綺麗だよねぇぇ(*ノωノ)
『逸る僕を〜』のだてさまかっこいいなぁぁww
最後、ひーくんが色っぽくて素敵☆
ほんっとこの子は色気あるよねぇ。うん、絶対中三の色気じゃない!!!!
横顔がめっっっっちゃ素敵なんだけどぉぉ(*/□\*)うわぁ〜ん

『My Everything』は、さまりの翔太を思い出すなぁ。
あれはほんっとにカッコよかった。もっとじっくり見たかった。
『Angel Come To Me』は、途中右手を開いて顔を隠す振りのところが大好き!!
なのに…翔太映ってないしぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、素敵過ぎるだてさまとひーくんを拝めたからよしとする!!←誰?
翔太の手もちょこっと映ってるしねww*4

あとは、中島健人くんがやばい!!きゃわぁぁ:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
この瞬間、きっと夢じゃない』で、両手広げて「にこっw」って!!
あのスマイル、新人じゃないでしょー!!
でも4月入所とかーーーーー!!!!!!!
やばいね、ドラマ楽しみだね!!
風の向こうへ』が流れ始めた瞬間の風磨くんののりのり具合が可愛かったなぁ♪



雑誌買いました。
W誌とD誌。じゅにぼ掲載雑誌のみ。
D誌…最高!!!!!!!!
ブレザー翔太が素敵だよぉぉ(⊃Д≦)
欲を言えば、紺のジャケットor紺のカーデで、下がグレー、
ネクタイは雑誌のままで…が良かったかな♪
うん、でも素敵だねww私ブレザー派だから、最高でした!!!
あ、だてさまの感じがいいかな!!
きっちり着てて、素敵ww
でも、それよりも、中身だよ!!話の!!!!
なに!?一希と翔太と友達で海賊ごっことか!!!!
空き教室で何してんの!?
てか、それが高一の男子のやることだっけ????
…そう遠くもない気がしたけど、高一なんて7年も前の話だった(苦笑)
あんま覚えてないや;;
でもまぁ、そんなやんちゃな遊びをするようなら安心だよ。うん。
お弁当見せ合いっこもきゃわだなぁww
卵焼き好きとか、お母様にしてみたら良心的じゃない??
だって楽だからさ(笑)*5

W誌はお寿司の話@翔太。
私はお寿司大好きだから、もっと美味しさを分かって欲しいねぇww
特にうにね!!!!!!
絶対翔太食わず嫌いしてそう(笑)
うには高いのほど美味しいからねぇぇ!!!!
ぜひとも北海道で食べて欲しいわww*6
だてさまはえらいねぇぇ。
お手伝いから始めて、料理好きになったなんて!!
私なんて、お手伝い一切しないからな^^;
てか、お手伝いしたら邪魔者な気がするんだもん。←
結婚したら、料理教えてください(笑)
こっちはまだじゅにぼみんなの読んでないやあ><
早く読まなくちゃ!!

*1:誰より目立つ

*2:今の今まで気付かなかった・笑

*3:ホントに鳴らしてるかは不明

*4:こういうの余計きゅんさせる・笑

*5:私もよくいれる話。

*6:食わず嫌いで、北海道で好きになった人