うーん、やっぱり。


ハイヘイセイ見ましたー。
…見た瞬間、にやけが止まりませんでした。
しかも、かっこよくでなくて。




だって翔太の襟足が、バリ短いんだもーーーーん(゜∀゜)!!




正面から見た時点で、「あっ短いときだ!?!?」って気づいて、
後ろ向かれたら…襟足ぱっつん+バリ短い_l ̄l○
しかもちょっとボブっぽいって思ったのは私だけ??ww
まあ正面から見たさっぱり具合は私的にありなんだけど…
後ろ見たら…私、こんなんでもオーケー出してたんだ。
そりゃ友達に「いいの?」って言われるのも無理ないよな…
と一人もんもんと考えちゃいました(笑)
いやね、今だって別に無し!!絶対嫌!!ってわけじゃーないんだよ!?*1
でもね、どうにもこうにも笑いは止まらないわけで(苦笑)
ある意味楽しませてもらってるけどねー(*´∀`*)♪
あまり映らなかったのが残念だけど><


そしてそして、ゴメジュリを見てから妙に気になってるさっくん
かっこいい(*´ω`*)きゅんww
だてさまもひーくんも相変わらずかっこよかったww
あと、一希の髪の毛がさっぱりしてて可愛かったww
あべくんとふっかは…ごめん、も一度見直すわ;;
最近ひーくんになぜかトキメキMAXな自分*2

*1:結局のところ、翔太だったらなんでもいい←

*2:無表情でさらりと踊る姿が素敵なのww