4週連続!?

そんなに声聴きたいと思ってるからって、
4週連続もそんな…WW





ってな感じで、←どんな!?


夢に翔太・ひーくん・ふっかが出て来たよ!
コントしに!!!!
寝る前にサマリーのレポ読んだからかなぁf^_^;
しかも幼稚園児みたいなノリ…(笑)




そんなこんなで、3週連続でコンサートに行ったため、
ただ今絶賛風邪引き中ななつみです\^o^/←
金曜、微熱があるにも関わらず、仕事行ったからかなぁ…
今も微熱が続いてる(>_<)
頭は相変わらずジャニーズなのに←




寝込んでいた昨日は、暇だったから昔の雑誌引っ張り出して来て、
写メ大会してました☆*1
2個前のFOMAは写真機能がいいから、バシャバシャ撮りまくり…
今そのケータイは、素晴らしきジュニボケータイへと変化を遂げました(笑)
だって…

・電源つけたら寝そべって見上げるひーくんがお出迎え@POTATO7月号
・待受は、「飛び込んでおいで!!!!」な翔太@POTATO10月号
・閉じたときの小ウィンドウには、子犬を抱えて見上げる激きゃわなだてさま@POTATO7月号



いやーステキに仕上がってるでしょ!?!?*2



ちなみに今のケータイに送ったら、
さすがに画素数が低かったらしく、
普通に撮った方が綺麗だったけど(^-^;*3
で、6月からずーっとPOTATO7月号の寝そべる翔太が待受だったんだけど、
新しく撮りましたよ!!
…反対側に写る、ハートのクッション持ってる翔太を(笑)
この時の翔太がめっっちゃ好きなんだもん!




あ、少クラ始まったー!
安井くんきゃわ!

*1:既に寝込んではいない・笑

*2:完全なる自己満

*3:でも、今使ってるS●、写真あまり綺麗じゃない…