嵐コン@国立

ジュニボが嵐のバックについて、
嵐曲を踊って、
裏で嵐と話したのかな?
って思うと、
とっても嬉しいです♪

今までも付いてたけど、
その時はぜんっぜん知らなかったからね^^;*1


だてしょシンメで、
同時に見れた奇跡(笑)
いつもの翔太の盛り上げる手の動きに「きゃーっ」ってなったり、
緩やかなダンスに「いつもの翔太だ」ってなったり、
それに比べてしゃかりきなだてさまに惚れたり、
「WAVE」で竜くんにターッチするだてさまが可愛かったり、
Jr.BOYSで一人ひとり紹介されたり、
(にのが「渡辺ー!」って言ったの!)
とにかくすごい楽しくて嬉しかった!



今回の公演で、
たくさんの事を学んで吸収してくれたらなって思います(^O^)

*1:戻りたい日々・笑