あと20日!!


さてさて、昨日から開幕したサマリー2008ですが。

うちの会社のビルからバッチリ見える会場ですが。*1

私がみんなに会えるまで、あと20日!!

しかも今気付いた(笑)




まずは、のんちゃん・さなだうちわおめでとー☆
のんちゃんのは某所でお見かけして、
とっても可愛い笑顔で買うのが楽しみです♪
さなだはどーなんでしょ??
昨日会場のすぐ近くを車で通ったんだけど、
うちわを持ってる子がたくさん☆
そのうちのひとつをじーーーーっと見てたら…
「良亮」の文字☆
はっしー担の子かな??
でも、もう一枚持ってた顔が違う人だったような…*2
とにかく楽しみすぎーーーwww


で、やっぱあの子たちはうちわまだなんだね。
34種って見て、ちょっと期待してたんだけど…
ま、しょうがないね☆


最近ほんとーーーーになべしょに会いたくてたまらない。゚(゚´Д`゚)゚。
てか、ジュニボが好きだぁぁ!!(何



そして、あやめはやく帰ってきてorz
9月10月どうすればいいのorz

*1:そして、フ○テレビがバッチリ見える☆

*2:走行中だったから、ちゃんとは見れなかった><