ふっふっ( ̄ー ̄)v


昨日…


またまた青劇に出向いてきました!!


もちろん、Jr.の写真をゲットするため☆




渡辺くんがかっこいいのーーーーー(*/□\*)うわぁ〜ん

もうね、私をどうしたいの(笑)

なんか本編の方も素晴らしいみたいで…

観たいーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

けどお金ないーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

って思ったけど…



DVDがあるじゃん!!!!



出るか分かんないけど、録りがあったとか??
DVDなら観たいところを思う存分観れるし…
なんてったって生より安いし(笑)
よし、絶対ゲットするぞww



写真は他に、じゅにぼ全員ゲットしましたー☆
若干迷った人もいるんだけど…
そこは関係ない!!と思いまして。
ひかるが可愛いのーーー(*ノωノ)*1


あとあと、安井謙太郎くんもゲットしちゃったww
この前雑誌あさってたら見つけて、
可愛いな〜と思っていたので思わず。



今回、ふーまくんと駿くんはゲットしませんでした。
ふーまくん、なんかいつもと違ったし(・ω・;)*2
駿くんはこの前よりは…だったので我慢って言う事で。
可愛かったけどねー…
ひょっとしたらのちのちゲットかも(苦笑)



今週はさなだ週間ですね。*3

*1:最近きてます。

*2:一瞬「ふーまくん!?」ってなった

*3:最近とても男らしくなられて…