どうしよう…

最近さなだが気になる(笑)

てか、さなだとデートしたぁぁい!!!!
お化け屋敷行きたぁぁい!!!!
そして、逃げないように捕まえとく!!!!*1
「うわぁぁ( ̄ロ ̄lll)」
って言って逃げるさなだが想像つく(笑)
再現したのんちゃんが素敵すぎた☆
再現した本人も素敵過ぎた☆
まぢ一緒に入りたぁぁい(*´д`*)

てか、のざわとさなだの話が一番聞きたかったー

てか、のんちゃんこんな声低かった??*2

話してないときののんちゃん可愛すぎー(*´д`*)ハァハァ*3



待ちに待った『限界メーター』は素敵すぎ*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
私が「もう限界だーーーー><」って思ったのは当たり前(笑)
のんちゃんはだけた時、いやーってなった(笑)
さなだがカッコよくて困った*4



ジャンプは、大好きな『ワンダーランド・トレイン』でした!!
でも、最初のダンスがほぼカットされててプチショック_l ̄l○*5


最近みゅうとをよく見る。*6

*1:私、お化け屋敷で笑う人

*2:後のバッケスも

*3:仏様のような微笑(笑

*4:でも、マイクの持ち方気になる

*5:宇宙的なメロディーとダンスが大好きww

*6:コンでも雑誌でも